Blogブログ

Iさま♡Aさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です♡

笑顔が魅力的なAさま♡
穏やかでご新婦様想いのIさま✨

いつも笑顔に溢れ幸せそのものなお二人
リング選びはもちろん お二人のお話もお聞かせくださったりと
弾むような会話が印象的な♡仲睦まじいカップル様です♡

出会っていただいた運命のリングは!!

AMOUR AMULET  BONHEUR✨
& Preuve✨

愛のお守りを意味するAMOUR AMULET♡
コンビリングが豊富で一目惚れ級のリングがいっぱいなんですよ!

Aさまはプラチナとピンクゴールドの2色の色合いがお気に入り♡
フォーマルにもカジュアルにも楽しんでいただけます♡
柔らかいV字ラインがお二人の幸せな空間を表現しているようで素敵ですね

IさまはPreuveのブランドから
ストレートラインにひねりのアクセントがかっこいいリングをオーダー✨
ほそみながらもグレイッシュな重厚感が素敵ですね!

お互いの好き♡を大切にするお二人らしいリング選びでしたね✨

Aさまはずっと指輪選びの時間を楽しい♪とおっしゃってくださり♪♪
大変光栄に感じております!

 

 

嬉しいメッセージをありがとうございます!

Iさま♡Aさま

ご夫婦になられて幸せいっぱいなお二人に
ピカピカのリングをお届けでき大変嬉しく感じております✨

デートもリングを着けるとより一層楽しく過ごして
いただけることと存じます♡
いつでもクリーニングにもご来店くださいね♡
ゆっくりお話しできると嬉しいです✨
ぜひIさまおすすめコーヒー教えてください\(^-^)/

笑顔いっぱいのお二人で♡
末永くお幸せに♡