Blogブログ

明るい家庭を♡

こんにちは*周南店の高月です!

今日は幸せカップルYさま&Kさまのご紹介です♡

整ったお顔立ちにすらりと長身の新郎Yさまと、色白でおおきな瞳がキュートなKさま♡
絵になるお二人ですよね〜〜(●´ω`●)
同郷で、学生時代の先輩&後輩からのおつきあいだそう♡
長いおつきあいで遠距離も経験したお二人は強い絆で結ばれています。

プロポーズ男子としてお一人で来店されたYさまが一生懸命えらばれたエンゲージリング

&tique(アンティック)PHEDIO(フィデオ)

プロポーズにあたり「長く待たせたから」とおっしゃったYさまのお言葉が印象的でした。
たくさんの想いが詰まった指輪になりましたね。

ご夫婦となられお二人で仲良く選んだマリッジリングは
Galopine & Glopin (ガロピーネガロパン)fossette(フォセット

笑った時にできる【えくぼ】をダイヤモンドと切り替えでイメージしたデザイン˚✧₊˳✧༚
指輪を見るたびに幸せな気持ちが込み上げてきそうですね。


メッセージにいただいた通り、おふたりなら明るく笑顔いっぱいの結婚生活になることと思います♡

Yさま&Kさま、このたびは素敵な出会いをありがとうございます!
末永くお幸せに・:*+..:+

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ