Blogブログ

Yさま♡Sさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です♡

穏やかで上品なSさま✨
ご新婦さま想いで優しさ溢れるYさま✨

遠距離を乗り越え結ばれた♡仲睦まじさがひしひしと伝わるカップル様です✨

初めてのご来店はYさまお一人で!!

美女と野獣が大好きなSさまのために♡
迷われることなく素敵なエンゲージリングをお選びいただきました✨
Sさまに喜んでもらいたい♡お気持ちでいっぱいでした♡

美女と野獣 Be with You

真実の愛がテーマの不朽の名作 美女と野獣
お二人だけが知る真実の愛への願いが込められたロマンティックなコレクションです✨

Be with Youは期間数量限定のモデル!!
真実の愛を象徴する魔法の薔薇をイメージしたリングです♡

ダイヤモンドを包み込む薔薇の石座は光を反射させ一層美しく輝きます✨
プラチナをベースにアームに流れるよう配された
イエローゴールドは魔法の薔薇から解き放たれる光を表現しているんですよ✨

ケースやオルゴールも喜んでいただけてなによりです♪♪♪

マリッジリングはお二人仲良くお選びいただきました♡

AMOUR AMULET  INFINITE

愛のお守り♡を意味するブランド
アンフィニテはインフィニティマークをイメージしており
お二人の愛が無限大であることを象徴します♡

アシンメトリーなダイヤモンドのセッティングがおしゃれですよね!
Sさまはピンクゴールドとのコンビで上品な優しい色合いがぴったりお似合いです♡

Yさまはイエローゴールドとのコンビリング!なんといってもこだわりはホーニング加工ですね✨
落ち着いた表情のプラチナにキラリと輝くゴールドがおしゃれです✨

エンゲージリングとの重ね付けの相性がダントツに良く♡うっとりでした\(^^)/

嬉しいメッセージをありがとうございます♡

 

Yさま♡Sさま

この度は誠におめでとうございます✨ご入籍ももうすぐですね♡

いつも笑顔で穏やかなお二人♡
気さくにお話してくださりとっても嬉しかったです✨

大好きな美女と野獣のリングやお二人で気に入ったマリッジリング♡
どちらもお二人にぴったりですね!!リングを通して今後ともお二人の幸せを見守らせていただけたらと思います♡

笑顔いっぱいのお二人で♡
末永くお幸せに♡