Blogブログ

【シンデレラ】かぼちゃの馬車モチーフのリング

Disney Cinderella ブライダルコレクション2024

「信じていれば夢は必ずかなう・・・」
というコンセプトからイメージされた
シンデレラの世界観いっぱいのブライダルリング

【Coming to You】

〜あなたのもとへ〜

MR women ¥132,000
MR men’s ¥121,000
ER ¥264,000〜

かぼちゃの馬車に乗って
お城の舞踏会へと向かうシンデレラ

それはシンデレラを幸せへと導く奇跡のシーンです

正面から見ると一見シンプルなエンゲージリングなのですが・・・

側面から見ると・・・
かぼちゃの馬車があらわれるんです!

とても繊細な透かし造形でリアルに象られた
かぼちゃの馬車

かぼちゃの馬車を支えるようなアームは
クルンっと唐草風になっていて
細かい部分までこだわっています
✨

正統派シンプルデザインに
隠れた自分だけの可愛らしさをプラスできますよ!

かぼちゃ馬車の軌道をイメージしたマリッジリング

シンデレラの夢を運ぶ
かぼちゃの馬車が通った軌道を表面の斜めラインで表現✨

夢の舞台へと繋がる二人だけの道筋に願いを込めて・・・

重ね着けで 馬車と 馬車が走った軌道が出来上がります✨

レディースのメレダイヤカラーを3色からお選びいただけます!!
Disney Cinderella 2024公式ホームページ

イメージ写真をご覧いただけますよ💍

限定モデルは2023年10月1日〜2024年9月30日までの1年間
マリッジリング・エンゲージリングあわせて
〈777ペア/本〉限定販売です

この時期に「婚約&結婚しよう」という
カップル様のみが手に入れることができる特別な指輪です😆

是非店頭で
Disney Cinderellaブライダルコレクション2024を
ご覧ください