Blogブログ

Yさま❤︎Wさま❤︎Yちゃん

 

こんにちは!
ジュエルセブンブライダル周南の山田です!

 

本日は、幸せカップル様をご紹介します❤︎

 

クールでお優しいご新郎Y様♪
しっかりされていてY様想いのご新婦W様♪

ご納品の際は、娘さんも一緒にご来店くださいました?♡
お二人に似てとても可愛いYちゃん♪
スタッフ皆癒されました〜❤︎

 

 

お二人が選ばれたリングがこちら✨

 LoveBond  ~ラブ&ノート~

愛の絆を意味していて愛のメッセージが込められているんです

ご新郎様はプラチナで、ご新婦様はピンクゴールドで作られました!!!
ダイヤモンドが輝きサイドのミルウチデザインがおしゃれなリングなんです❤︎
お二人の雰囲気にぴったりで凄く似合っていました♪

 

嬉しいメッセージもありがとうございました!!

これからリングをつけてお出かけを楽しんでくださいね!
いつでもクリーニングにいらしてください!お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪