Blogブログ

永遠に咲き続けます?

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

今週末は母の日ですね!
毎年この日が近づくと「花はいらんよ。」と言われるので、
何にしようかとっても悩みます。
スキンケア用品が有力候補ですかね〜(・∀・)?

皆様はどんな方法で感謝の気持ちを伝えますか??

 

 

うちの母はそんなこといっても、花は好きなんです♥︎笑

そして日本人が愛して止まない花と言えば・・・さくら。

今日はさくらのお花が咲く、大人気のさくらダイヤモンドをご紹介します。

「ゼクシィ」やネットなどで見かけて気になったんです・・・♡
という方からのお目当てでのご来店がとっても多いさくらダイヤモンド?

ダイヤがさくらのカタチなの?何がさくらなの?と、
疑問に思っちゃいますよね。
さくらダイヤモンドとは・・・

世界最高峰のカット技術により、
キラキラ輝くダイヤモンドのカットにさくらのお花が浮かび上がる、
特別なダイヤモンドなのです♥︎

       \さくらダイヤモンド

カット面が細かく多い為、たくさんの輝きがキラキラキラ−ッと光る、
ロマンチックなダイヤモンド✨

日本の美の象徴でもある『さくら』が、
永遠に咲き続けるなんて・・・とっても素敵ですよね!!

 

 

山口県では唯一、JEWEL SEVEN BRIDALだけがお取り扱いをしているブランド
杢目金屋』は、

「さくらダイヤモンド」と日本伝統工芸技法である「木目金」をつかって、
エンゲージリングをオーダーメイド出来る、日本唯一のブランドです♥︎

可憐で繊細な輝きをもつさくらダイヤモンドを、
実際に店頭にてご覧いただけますよ?

 

 

ついに今週末、12日(土)13日(日)の2日間は、
杢目金屋スペシャルオーダー会!!!!!

杢目金屋スタッフが来店し、たくさんのリングを持ってきてくれるだけでなく、
おふたりのご要望をお聞きし様々なアドバイスをくださいますよ♬

さくらダイヤモンドが気になっている!というカップル様。
この2日間にぜひぜひお越しくださいませ♥︎