Blogブログ

ブライダルリング?ゴールドもあります!

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

ゴールドのアクセサリーが好き!腕時計もゴールド系にしている!
というおしゃれカップル様、多いですよね?

ご来店くださるカップル様からも、

「ブライダルリングって、ゴールドはないの?」

というお声がちらほら・・・!!

もちろん!!ジュエルセブンBRIDALには、
ゴールドのブライダルリングもたくさん取り揃えております。*゚+.*.

ネックレスやピアスと同じお色味だと統一感ありますね!

 

 

お二人で素材違いで選ばれるカップル様も多くいらっしゃいますよ

男性様はシンプルにプラチナ。女性様は大人可愛いピンゴールドに。
など、お二人のお好みに合わせてオーダー可能です!!

店頭サンプルはプラチナだけど、このデザインでイエローゴールドにしたい・・・
というようなご要望にお応えできるリングがたくさん
可愛い系からシンプルデザイン、アンティークデザインのリング等から、
お好きなデザインとお素材をご指定くださいませ!

 

ゴールドとプラチナ、両方好き!な方には、コンビリングもオススメです+.゚

お素材を選んで頂くことでオリジナル感もある特別なリングに出来上がります?
ペアのデザインなのでお素材が違っていてもお揃い感はちゃんとありますよね‼︎‼︎‼︎

 

 

たくさんのリングの中から、きっとお気に入りのリングに出会っていただけます

ぜひお気軽にご来店ください!