Blogブログ

Dさま♡Sさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です!

清楚で可愛いSさま♡
Sさま想い♡サプライズ上手なDさま✨

リング選び中も楽しく笑顔でいっぱいだった相思相愛カップルさまです♡

Sさまの憧れを叶えてあげたい!そんな男気溢れるDさま
初めお二人でご来店いただいたのですが お帰り後Dさまが内緒でお一人ご来店!!

Sさまが1番気に入っていらっしゃったエンゲージリングをオーダーいただきました✨

VIVAGE Lyrique✨

VIVAGE は素晴らしい人生という意味で細身で繊細なデザインが豊富なブランドです

中でもウェーブラインで柔らかな美しさをはなつリリック✨
華奢なアームがダイヤモンドの存在感を際立たせ特別なリングとしての気品を感じますよね✨

旅行先で108本の薔薇の花束とともにリングを贈りプロポーズされたそうです!
108本の薔薇には「永遠にあなたを愛します」という意味が込められているんだとか♡
憧れのプロポーズと幸せいっぱいなお二人に私も幸せな気持ちです✨

マリッジリングもお揃いのリリックに♡

こちらも柔らかいウェーブラインが上品なデザインで
斜めにメレダイヤが煌めきます
メンズリングは中心がヘアライン加工になっていてコントラストがおしゃれですよね!✨

お揃い感いっぱいなのが仲睦まじいお二人にぴったり♡

VIVAGE は全体的に細身なのでエンゲージリングと重ねづけされても
圧迫感なく気軽に楽しんでいただけるのがオススメです✨

メッセージありがとうございます!

Dさま♡Sさま

この度は誠におめでとうございます✨
まもなくご入籍を控え幸せいっぱいにお過ごしのことと存じます♡
プロポーズの思い出とともに末永くリリックの輝きを楽しまれてくださいね!

笑顔いっぱいのお二人で♡
末永くお幸せに♡