Blogブログ

Aさま♡Aさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です

ご新婦様への愛であふれるAさま色白美人でとっても明るいAさま✨
指輪選びの時間ずっと会話が弾むお二人!!
大好きなんだな♡と伝わってくることがたくさんありとっても素敵なカップル様です✨

ご新郎様!!ご新婦様の好みも考えつつお似合いになるリングを一生懸命
探してくださいましたよo(^▽^)o

出会っていただいた運命のリングは♡

Toi-lueur   トワル

運命の出会い 重なりあう思い 人生を共にする決意
お二人に想いを真っ白なキャンバスに記していく

真っ白なキャンバスにお二人の色や文字を足すことで”お二人だけの物語を描いて欲しい”
そんな想いが込められたブランドです✨

reveil  レヴェイユ -目覚め-

優しい気持ちに包まれる幸せであたたかな日常

朝の光をイメージした柔らかく丸みのあるフォルムと
優しく流れるダイヤの輝きが素敵なレヴェイユ✨

宝石が3石と5石タイプで悩む場面もありましたがさりげなく華やかさを楽しめる5石をセレクト♡
Aさまにとてもお似合いになります♡

メンズリングはヘアライン加工がアクセントになって大人っぽく高級感があって素敵ですよね✨

朝の目覚めの瞬間から毎日を共にするという日常の尊さ
幸せを感じることの大切さをリングにこめています

そして!!

ご新婦さまからいらないよと言われていた “エンゲージリング”
試しにマリッジリング と重ねてつけていただいたところ とっても優美な印象に♡
やっぱり!!と、Aさまに贈って差し上げたいお気持ちでいっぱいでエンゲージリングも一緒にオーダーいただきました✨

お指をきれいに魅せるウェーブ✨
可憐なデザインながらアームはほどよいボリュームで高級感があり末永く楽しんでいただけます♡

もちろんダイヤモンドもご新郎さまに真摯にお選びいただきました!!
こだわりのIF✨は大変美しい透明感ですね✨

美しいSETリングです♡

 

メッセージありがとうございますヽ(´▽`)/

Aさま♡Aさま

この度はご結婚誠にあめでとうございます♡
お二人の仲睦まじさに毎回幸せな気持ちになっておりました!!
たくさんのお店、スタッフがいる中お二人のお手伝いができましたこと
ご縁を感じております♡

気軽にクリーニングにお立ち寄りくださいね!!
オススメのお出かけスポットがあれば教えてください✨

笑顔いっぱいのお二人で♡
末永くお幸せに♡