Blogブログ

おでかけのついでに?

 

 

こんにちはジュエルセブンブライダル周南の山田です!!

先日地元の友達が遊びにきてくれ
越してきて1年弱のわたしが山口県を案内しました(笑)

 

そこで周南市のやっとこやに行きました!!

˚✧₊⁎❝᷀ົジャジャーン ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

お芋たいやきです?

 

甘くてほくほくですごく美味しかったです?❤︎
まだまだおいしいもの巡りをしたいです!!!

 

このようにおでかけのついでや

 

「周南市でランチやデートの後」  「これから一緒になられる幸せなカップル様」

「用事まで時間がある男性の方」  「ジュエリークリーニングしてもらいたい」

そんなときはジュエルセブンへ??

 

 

はじめてのリング選びで不安もありますよね( ;  ; )ご安心ください☺️私達が全力でサポートさせていただきます?

ジュエルセブンの場所がわからない:リング選びで質問がある などいつでもお気軽にお電話くださいね✳️

 

おでかけのついでにお越しくださいませ❤︎