Blogブログ

Eさま♡Mさま

こんにちは!周南店の高月です*

今日は幸せカップルEさま&Mさまのご紹介です

 

いつもにこにこ♡笑顔が可愛い新婦Cさまと
優しく穏やかな新郎Kさま˚✧₊⁎⁺˳✧༚

素敵なカップルさまのリングえらびをお手伝いさせていただきました˚✧⁎⁺˳✧༚

 

そんなお二人のマリッジリングがこちら!↓

&tique 【PHEDIO】

心と心、人と人を結びつける記号「&」
そして夫婦となったふたりが歩む永遠を意味し
受け継がれ大切にする「アンティーク」から生まれた【&tique】

細身で緩やかなS字のリングはMさまの華奢なお指にぴったり!
メンズはほどよいボリューム感でEさまにとてもお似合いです


素敵なメッセージもいただきました!

実はこのご納品の日がご入籍日だったおふたり♡
お店の表で婚姻届と一緒に記念撮影☆素敵な笑顔が撮れました*


Eさま♡Mさま
この度は素敵な出会いをありがとうございます

末永くお幸せに✨