Blogブログ

新作リングのご紹介♡

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は人気ブランド【Twins Cupid】の新作リングをご紹介いたします?

 

Twins Cupidは、ダイヤモンドにとってもこだわっているブランドです!!

ダイヤモンドの原石はひし形のような正八面体をしています!

Twins Cupidは、ダイヤモンドの原石を2つにカットしてレディス、メンズのマリッジリングに
それぞれセッティングしているんです✨

何十億年もの長い年月一緒だったダイヤモンドを、
おふたりで分かち合って身に着けていける事が出来るんですよ?

 

新作リングはこちら!!

Prologue

Always

 

Hummingbird

 

 

 

シンプルなリングがいいけど結婚指輪だからこそ特別感が欲しい!
そんなカップルさまにぴったりのリングです?

着け心地にもとってもこだわっているリングですのでぜひ店頭に
試着しにいらしてくださいませ