Blogブログ

Yさま♡Yさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

今日は幸せカップルさまのご紹介をいたします

Yさま&Yさま

おふたりの持つとても柔らかくあたたかい空気感が素敵で、
一緒にお話ししているといつも癒されます*。+.゚
話し方や色々な動作のペースがとっても似ているおふたりは、お似合いすぎるカップルさま!!!
指輪以外のお話もたくさん聞かせていただきました
大学生の時からのお付き合いとのこと!
永くお付き合いされているおふたりならではの、仲良しなお話をお聞きでき嬉しかったです!

 

おふたりは杢目金屋のマリッジリングをご指名でご来店くださいました*。+

なんとご新婦Yさまのお姉さまも杢目金屋でマリッジリングを作られているそうで、
おふたりとも気になっていたそうなんです!
念願の・・・!と、初めてのご来店時にお話しくださったことをすごく覚えています。

おふたりがお選びくださったのは、恋風

ひとつの繋がっているリングをおふたりの手で分かち合っていただく、つながるカタチセレモニーの際は、
このリングの為にオリジナルでオーダーなさったというお揃いのパーカーでご来店!!!
そのセレモニーの様子がこちら!

ワイワイ楽しくセレモニー終始笑顔のおふたりです!

 

そして分かち合ったリングはこちら!

分かち合った際に生まれる痕跡がとっても綺麗に現れました!!

そしてここからもう一度職人の手に戻り、約1ヶ月。
完成したおふたりの世界に一組だけの恋風リング・・・こちらです?

「紅ひとすじ」という、ピンクゴールドのラインが綺麗に入る木目金は、
おふたりのこだわったポイントのひとつ
痕跡部分をデザインとして生かし、セレモニーの時の素敵な思い出も
いつも一緒に身につけていただけるリングになりました!

 

なんと完成したリングをお渡しできたのは、ご入籍当日*。+.゚
大切なリングがご夫婦としてのスタートの日に間に合ってよかったです!!

 

YさまYさま

いつも笑顔でお話くださり本当にありがとうございます!
ご納品の日もお揃いパーカーでご来店くださり、感動でした
初めてお会いした時から出来上がりまで、月に一度お会いしていたので、
なかなかお会いできなくなるのがさみしいです〜。
リングのクリーニング等いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね

末長くお幸せに。*゚+.*.

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまの写真のみご紹介いたしております。