Blogブログ

コンビリングとは?

こんにちは!ブライダル下関です

いきなりですが 『コンビリング』 という言葉を聞いたことがありますか?👂

コンビリングとは・・・
2つのお素材を使用したリングのことなんです

 

結婚指輪といえばプラチナ一色!のイメージを持たれる方が多いかもしれませんが
実はコンビリングを選ばれるお客様も増えています!

コンビリングの魅力とは・・・?

 

📍それぞれのお素材の良さを取り入れることができちゃいます
プラチナ一色だけだとなんか物足りないな…そこで!ピンクゴールドなどのお素材をプラスすることで
シンプルさ(プラチナ)に加えて可愛さ(ピンクゴールド)も取り入れれるので良いトコどりできちゃいます😍

 

📍他の方との差をおしゃれとしてさりげなくを魅せてくれます
全部ゴールドにすると目立ちすぎる・・?💦
その不安もコンビリングで解決できちゃいます!


このように部分的なのでゴールドを抑えることで馴染みやすくなり
プラチナとゴールドのコントラストでオシャレに魅せちゃう万能さも持ってます♡

 

さらにジュエルセブンブライダルは35ブランド約1500アイテムが揃っておりますので
コンビリングはもちろんのことお二人のお悩みを解決してくれるリングに出会えるはずです💕

 

お素材によって印象も変わるのでぜひ実際に手に取って頂きながらお二人との相性を見てみてくださいね👀✨

店頭にてお待ちしております♡