Blogブログ

9月の誕生石【ブルーサファイア】

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です?

9月に突入ですね!!
台風の影響が心配される週末ですがみなさんが笑顔ですごせますように♪

さて本日は9月の誕生石ブルーサファイアについてお話しますね!

深みのある美しい青が輝くブルーサファイア✨
石言葉には高潔・慈愛・誠実といった、結婚したお二人に不変の愛をもたらす意味が
あるんですよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
毎日身につけることで結婚生活のふとした瞬間に清らかな気持ちを
思い出させてくれそうですよね♡

欧州ではロイヤルウェディングにも用いられる【Something For】
その一つ【Something Blue】に倣ってリングの内側にブルーサファイアを
セッティングされるかたもいらっしゃいます♡

英国ウィリアム王子と結婚したキャサリン妃は、王子から贈られたサファイアのリングを
身につけて結婚式をされたそうです✨素敵ですよね♡

✨幸せの青のおまじない✨としてリングに取り入れてみてはいかがでしょうか?☺️