Blogブログ

婚約指輪と結婚指輪の組み合わせについて

こんにちは*ブライダル下関の野村です。

 

ご来店いただくカップルさまからのご質問で多い内容についてお話しします*。+.゚


婚約指輪と結婚指輪はセットの組み合わせにするの??

それぞれ好きなものでも良いの??別々でも重ねづけはできる??

一生に一度のエンゲージリング?永く大切につけるマリッジリング✨
一番好きなデザインのものを選びたいですよね!!!

ジュエルセブンBRIDALでは、おふたりのお好みで組み合わせをお選びいただいております

 

ネットや雑誌なんかを見ても、婚約指輪と結婚指輪のセットの写真が多く、
これが当たり前。と思ってしまいますよね|ω・)チラ*。+.゚

もちろん、セットのリングは重ねづけの相性を考えてデザインも統一して作られています。
ですが同じブランド内はもちろん、他のブランドのリングとも、
相性の良い組み合わせはたくさん見つかりますよ
皆様いろんな組み合わせを試されて、やっぱりセットがいい!と選ばれる方もいらっしゃいますし、
コレとコレがいい!と、それぞれお好きなものを選ばれる方も多いです・:*+.

 

今までに実際にカップルさまが選ばれた組み合わせをご紹介します

まずは同じブランド内で別のモデルを選ばれた組み合わせ

LOREnovel [framitide] & [lykke]

それぞれ一番好きを選んでいただきました
ウェーブラインが程よく重なり、たくさん着けていただけそうです!

 

neu spur [Eid] & [Hanna]

ストレートラインのリングでピタッと重なります✨
表面の槌目模様を統一し、より一体感ある仕上がりにしていただきました

 

 

他ブランド同士でもお選びいただいております

FOREVERMARK [オリオン] & WISH UPON A STAR [ミルキーウェイ]

緩やかなカーブラインがぴったりと重なります・:*+.
どちらも太すぎず細すぎずのリング幅で、バランスも気に入っていただけました

 

VIVAGE [AVENIR] & 彩乃瑞[木漏れ日の散歩道]

エンゲージリングは細身のウェーブラインにミルが施された大人可愛いリング❇︎
洗練された上品なデザインのマリッジリングと合わせていただきました

 

 

ジュエルセブンBRIDALには、35ブランド約1500アイテムのブライダルリングが揃っておりますので、
きっとおふたりのお気に入りのセットを見つけていただけると思います

一生に一度の大切なリングだからこそ、好き!!が詰まったリングをお選びくださいませ