Blogブログ

ハート好きのカップルさまへ♡オススメリング

本日は絶対にペアで身に付けたい˚✧₊⁎可愛いリングをご紹介します!!

 

Twins Cupid  ラブハート

一見シンプルなマリッジリング ですが2つのリングをかさねると♡のマークが現れるんです!!
普段つけているときはアクセントのように感じるだけなので
男性でも身につけていただきやすいです!!

ちなみに1つの原石から磨きだされた
双子のダイヤモンドをお互いのリングに留めているんですよ♡(メンズは基本内側)

 

PREUVE

宝石なしのシンプルデザイン✨K10素材でしたらペアで67,100円からお造りできます
くぼみのアクセント部分はマットに仕上げられていておしゃれですよ!!

なんと!!こちらのリングも合わせると♡のマークが現れます˚✧₊⁎

2つのリングの合わせると愛情や幸福の象徴である♡が現れるマリッジ&ペアリング

是非店頭でご覧くださいね♡