Blogブログ

愛の実りのリング♡

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

ここ数ヶ月、火・木曜日を休肝日にしているんです!
やはりアルコールを飲んでない日の翌日は、なんとなく目覚めがいいですね。笑
体調のためにも続けようと思います♡

 

 

 

国内外で人気のブライダルリングを、
30ブランド以上お取り扱いしているJEWEL SEVEN BRIDAL♡

今日はその中からこちらのブランドをご紹介いたしますね!

 

&tique

ホームページやゼクシィネットをご覧になって、
ご指名でご来店くださる方が多いブランドのひとつです♡

 

ブランド名の中に使われている「&」。
色んな言葉や人、物を繋ぐ時によく用いられる記号としてよく知られていますよね。
実はその「&」、元々はラテン語の「e」と「t」をむすんでできた合字なんだそうです!!

その歴史は20世紀以上もの遥か昔に遡るそう・・・
心と心を結び、人と人とをむすんできた歴史があります✨

&」は永い時をこえてふたつひとつに結んできたんですね♡
それはまさに「ふたり」が「ひとつ」に結ばれた「夫婦」そのもの*。+.゚

 


&tique…むすばれる運命と未来をきずくふたりの意思・・・
運命と意思をひとつにむすんだ愛の実りのリングです

 

 

肝心なリングデザインはというと♡
アンティークな雰囲気で上品かつ可愛いリングばかり!!!

ご紹介したリング以外にもおしゃれリングがたくさん♬

ぜひ店頭でご覧くださいね!