Blogブログ

看板効果+.゚

こんにちは。BRIDAL下関スタッフの野村です。

昨日、店の外の看板を拭いていた時のこと。。。
お散歩中のおじいちゃんから、店を見ながら
「ここは何屋さんかね?」と声をかけられました。
「結婚指輪屋さんです!」と答えると、
看板を見ながら、おーなるほど!という表情に+.゚
指輪のマーク?分かっていただけて嬉しかったです。

その看板がコチラ・・・♥︎

この看板のおかげで、初めてご来店のカップル様にも
店の場所は分かっていただきやすくなりました!!

 

ですが、、、

『駐車場はどこですか??
分からなかったからゆめシティから歩いてきました。』
というお声もチラホラ。

まだまだ駐車場の認知度は低いようです。

JEWEL SEVEN BRIDAL下関の駐車場はコチラ・・・

積和不動産さんと合同の駐車スペースとなっております!

新下関駅方面からだと、駐車場の看板が少し見えにくいかもしれませんが、
資さんうどんさんを目印に右折していただければ、すぐ右側が駐車場です

分からないかも・・・という時は、
お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

週末、たくさんのカップル様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしています!