Blogブログ

Tさま♡Aさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまをご紹介いたします?

初めてのご来店はTさまお一人
Aさまに贈るプロポーズのリングを選びに来てくださいました?

Aさまを想いながらお選びいただいたエンゲージリングは、

 

AMOUR AMULET  CHERIR

斜めに入ったピンクゴールドのラインがオシャレで可愛いシェリー?
シンプルなデザインながらも、さりげなく可愛いデザインに目を惹かれますよね✨

シェリーの可愛いデザインがAさまのイメージに合う!とお選びくださいました?

センターのダイヤモンドは、Tさまにたくさん悩んでお選びいただいた
とってもキレイなFOREVERMARKダイヤモンドをセッティング致しました!!

 

プロポーズ成功後、お二人仲良くご来店くださいました?

おふたりでお選びいただいたマリッジリングは、

 

Twins Cupid  ラブロワイヤル

一見シンプルなリングなのですが、リングの両側面にカットを施しているので
キラキラと輝いてとってもおしゃれなリングなんです✨

ラブロワイヤルは2色の素材を使用しているのも特徴です!!
レディースリングはプラチナとピンクゴールドのコンビ
メンズリングはプラチナとホワイトゴールドのコンビなんです!!

お二人一致でk路地らのリングをお選びいただけました?

 

 

Tさま&Aさま

楽しい指輪選びのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます✨
とっても優しく、掛け合いが息ぴったりのおふたりとのお話はすごく楽しかったです!!

またいつでもクリーニングにいらしてくださいませ?
エンゲージリングのマリッジリングの重ね着けも楽しんでくださいね

末長くお幸せにーーー❤︎*。+.゚

 

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。