Blogブログ

サプライズ?

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です?

そろそろプロポーズをしようかな。と考え中の男性さま!!!
JEWEL SEVENのプロポーズリングってご存知ですか??

 

「プロポーズ」という言葉で想像するのは
「結婚してください」の言葉とともに、
パカっと開けられたケースの中で輝くダイヤモンドのついた婚約指輪?

でも、プロポーズの時にRingを渡したいけど‥

・プロポーズの予定の日まで時間がない○| ̄|_
・彼女の好みがわからない○| ̄|_
・彼女のサイズって何号だ‥○| ̄|_
‥お悩みが出てきちゃいますよね。

そんなプロポーズ男子にオススメなのが…プロポーズ用エンゲージリング!!!

彼女さまに内緒で指輪を準備する!ことが簡単にできちゃうんです♪

step①
ダイヤモンドを選んでいただき、
シルバー素材のプロポーズ用のお枠に留めてご納品

step②
プロポーズ←ケースをパカっ?

step③
後日お2人でご来店していただき、
ゆっくりデザインを選んでいただきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

たくさんあるデザインの中からお好みのデザインが選べるのが嬉しいですよね?

1人ではお店に入りにくいなぁ〜と思いかもしれませんががご安心ください!!!
毎週男性のお客様も多数ご来店いただいていますし、お友達とご一緒でも大歓迎です?
みなさまのご来店お待ちしております♪(/・ω・)/ ♪