Blogブログ

Hさま♡Nさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

今日はこちらの幸せカップルさまをご紹介いたします

 

*。+.゚Hさま&Nさま.+。*

 

中学校の同級生というおふたり
偶然にも同じ職業に就かれたおふたりが、研修で再会したのをきっかけに
お付き合いがスタートしたとのこと!
まるで運命の再会のようなお話に、聞いていて夢中になっちゃいました
スピード婚とのことですが、何年も一緒にいるかのような空気感で
とっても素敵なお二人なんです*。+.゚

 

 

そんなおふたりがお選びくださったマリッジリングはこちら!

Love Bond Jupiter

どこから見てもダイヤモンドのきらめきを楽しんでいただけるジュピター✨
細身のリング ながらも存在感を感じさせてくれます❤︎
メンズリングは程よい厚みがあり、カッコ良い印象に!!

おふたりとも一目で気に入ってくださいました!

一目惚れの運命の指輪になりましたね+.゚

 

 

 

HさまNさま

終始、本当に楽しそうに指輪選びをなさっているおふたりが、
すごーく幸せそう&仲良しで、見ていてほっこりでした
ご納品時もその雰囲気がずっと続いていて、とても癒されちゃいましたよ

またいつでもクリーニングがてら遊びにいらしてくださいね!
おふたりの幸せな笑顔を楽しみにお待ちしています!

 

末長くお幸せに*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。