Blogブログ

Kさま♡Hさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまのご紹介です❤️

 

お二人で仲良く笑いあっているお姿が印象的な
笑顔がとっても素敵なお二人?

すごく仲良しで、笑顔いっぱいでお話しされているお二人と
お話ししていると私まで自然と笑顔になってしまいました*。+.゚

 

お選びいただいたエンゲージリングは、

TrinitySIRIUS

全てのリングに星の名前がつけられたTrinity
上品で洗練されたデザインが人気のブランドです

シンプルだけど他の人とかぶらないデザインのSIRIUS!
ストレートのラインは飽きがなくエッジがきいた大人っぽい雰囲気!

 

マリッジリングは、

Twins Cupidブーケトス

ひとつの原石から生まれたふたつのダイヤモンドを、
ふたりのリングにセッティングしたブランド

ブーケトスは、お指をキレイに見せてくれる緩やかなV字のリング*。+.゚
愛情の象徴であるピンクダイヤもンドがさりげなく
セッティングされていてシンプルだけどとってもオシャレ!

お選びいただいていたシリウスのエンゲージリングに
重ねて着けていただいてもしっくりとくるデザインです!

 

Kさま❤️Hさま
指輪をお選びいただいている時も笑顔いっぱいで仲良しな
お二人とのお話はとっても楽しかったです!!!

幸せそうなお二人を見ているだけで幸せな気持ちになりました?

またドライブがてらクリーニングにぜひいらしてくださいね!

 

末長くお幸せにーーー?*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンBRIDAL下関では、
掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介いたしております。