Blogブログ

とけないショコラ!?

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

先日、またふら〜っと小倉へ。
お店に並んでいるのはすっかり秋ものですね。
秋色のニットなどなど。気になるものばかり♡
でもまだ暑くて買う気になれない!!!
いつになったら秋物に手を伸ばせるのでしょうか。

 

 

 

さて今日は、と〜っても甘いブライダルリングブランドをご紹介します?

その名も・・・

PAVEO CHOCOLAT-パヴェオショコラ-

なんだか美味しそうなネーミングですよね|ω・)チラ

 

とろける愛の喜びは とけないショコラをコンセプトに、
薬指に甘く光る、人気のアンティーク調のブライダルリングです☆*:.。. 

 

 

どちらかが相手に恋をする
やがて相手も受け入れる
たくさんの恋心が相手の心を溶かし
やがてそれは愛へ変わる
そしてふたつの時間はとけあい
ひとつの輝きへとかわる

・・・そんな想いがネーミングに込められているんです❤️

最後の、ひとつの輝き=指輪(愛の結晶)という意味も✨

 

気持ちが溶けあうことに喜びを感じても、
愛する気持ちが溶けることはない・・・   深いですねʕ•̀ω•́ʔ

 

 

パヴェオショコラは、素材のオーダーができるブランドです
プラチナはもちろん、
ピンクゴールドやイエローゴールド、ホワイトゴールド。
そしてパラジウムもお選びいただけるんです!

同じデザインでも、素材を変えることで印象が変わるので、
お二人のイメージに合わせて選んで頂けますよ!!

とーーーっても甘いPAVEO CHOCOLATを、
ぜひ見にいらして下さいね!!