Blogブログ

Yさま♡Yさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

新年初!幸せカップルさまのご紹介です✨

3年のお付き合いの末ご夫婦になられるお二人♡
お優しいYさま可愛くおしゃれなYさまです(*^^*)

穏やかな笑顔のお写真からもお二人のあたたかい絆を感じます

お互いの好みを尊重される素敵なお二人✨いろんなデザインをご覧いただきましたが
自然と同じリングに心惹かれ✨✨とってもお好みぴったりなんです♡

出会っていただいた運命のリングは♡

Toi-lueur  cheri

真っ白なキャンバスに色や文字を足してお二人だけの物語を描いて欲しい✨
そんな想いが込められたトワル✨
なかでもシェリは【最愛の人】と名付けられた上品で洗練されたデザインが魅力です♡

2人が支え合うようなV字ラインで「運命の人」「かけがえのない相手」をイメージ✨
一目でご夫婦♡とわかるお揃い感が素敵ですよね♡
デザインはもちろんつけ心地にもこだわりが!!

Yさま♡シェリのつけ心地が1番✨とのことでした♡

上品で馴染みのよいピンクゴールド素材は甘やかに輝き
Yさまにぴったりお似合いです(^^)✨

Yさまは鮮やかなイエローゴールド素材に!!
さらに珍しいダイヤポイント加工で煌めきとコントラストのおしゃれなリングに仕上がりました✨

お揃い感も一層楽しんでいただけますね♡

嬉しいメッセージありがとうございます!

YさまYさま

この度は誠におめでとうございます♡
デザインや素材 仕上げなど1つ1つじっくり考えて仕上がった
お二人のためのシェリ
きれい✨とお喜びいただけて光栄です(*^^*)

普段のこともお話してくださる明るいお人柄や
お二人の統一感あるお洋服が素敵だなとずっと思っていました♡
幸せのお手伝いをさせていただき大変嬉しく感じております

まもなくのご入籍✨楽しみですね♡
今後とも是非クリーニングにお立ち寄りください♡

笑顔いっぱいのお二人で♡
いつまでもお幸せに♡