Blogブログ

永遠の絆

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です(*´꒳`*)
暑い日が続いていますね
みなさま熱中症にはお気をつけくださいね!

本日は幸せカップル様のご紹介です

N様&M様

優しく和やか雰囲気がとっても素敵なお2人✨
下松↔北九州の遠距離を経て結ばれました!
たくさんお話をしながらRing選びのお手伝いをさせていただきました❤️

お2人が「ビビっ!」ときた運命のRingは‥

AMOUR AMULET

フランス語で「愛のお守り」を意味します!!
昔から大切に受け継がれてきた
幸せのためのおまじない 薬指に結ぶ愛のお守り

ATTACHE アターシュ
»永遠の絆

プラチナとゴールドを組み合わせたコンビRingが特徴のAMOUR AMULET!
お2人のRingはミル打ち部分を
M様が好きなピンクゴールド素材でおつくりしました!
メンズは幅広で男らしい印象にも見せてくれますね(*゚∀゚*)

N様&M様

ご結婚おめでとうございます!!!
10月からの新婚生活が楽しみですねっ❤️
お気軽にクリーニングにお越しください(*´꒳`*)
末長くお幸せに❤️