Blogブログ

♡S様&Y様♡

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

今日は幸せカップル様のご紹介です♡

 

元気いっぱいのこちらのおふたり✨

とっても明るくて気さくなご新婦Y様、ニコニコ笑顔が絶えないご新郎S様♡

おふたりの息のあったやりとりから、
お会いする度に仲良しさが伝わってきました♡

 

ご納品のこの日は、なんと海に行かれていたそう?
海からの帰りでもこの元気な笑顔!!

リング選びから写真撮影まで、
ずっとおふたりの元気さが眩しかったです!!笑

たくさんお話して一緒に楽しい時間を過ごすことができ、とても嬉しいです♡

 

 

そんな仲良しご夫婦のブライダルリング?

まず、エンゲージリングはこちら!

&tiquePHEDIO

細身のウェーブラインがとても綺麗なフィディオ☆*:

実は初回来店の際に、フィディオを含め候補を2つまで絞ったY様。
あとはS様に決めてほしいとのことで、
後日S様お一人でご来店され、こちらに決めていただきました!

マリッジリングを選びに来られた時に、
気に入っているとお話しくださり嬉しかったです!

 

 

そして、マリッジリングはこちら!

PAVEO CHOCOLATBRISE

エンゲージリングに合うものをお選びいただきました♡
しっかりとおふたりの好みを大事にしながらブリーズに決定です!

青色がお好きなY様♡
どこかに青を入れたい!!!とのことで・・・Y様好みにアレンジ♡
センターにブルーダイヤモンド、そのサイドにアイスブルーダイヤモンドを
セッティングいたしました♡

可愛い〜❤️と言っていただけるリングに仕上がりました!

 

 

 

S様&Y様*。+.゚

いつも楽しい時間をありがとうございます!!
結婚式もきっとおふたりらしい式になりそうですね♡
ディズニーでいっぱいだったり・・・?|ω・)チラ♪+.゚
またいつでもクリーニングにいらしてください!
お会いできるのを楽しみにお待ちしてますね。

 

末長くお幸せに。*゚+.*.。

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、掲載の許可をいただいたお客様の写真のみご紹介いたしております。