Blogブログ

Tさま♡Yさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

今日は幸せカップルさまのご紹介です*。+.゚

 

❤️Tさま&Yさま❤️

男らしいご新郎Tさまと、綺麗可愛いご新婦Yさま!!
お写真からも伝わるように、美男美女のカップルさまなんです+.゚

おふたりのお話するテンポや反応がなんだか似ていて、
とってもバランスの良い関係性に憧れちゃいます♡

 

初めてのご来店は、Tさまお一人で。
そう‼︎プロポーズ男子さまとしてご来店‼︎

Yさまへの想いを込めて❤︎たくさんのダイヤモンドの中から、
一生懸命お選びいただきました。

 

後日、Yさまとお会いしてお話ししていると、なんと
以前ブライダルリングをご成約くださったカップルさまの妹さん!
ということが分かり、ビックリでした!!

ご兄妹ともにJEWEL SEVEN BRIDALにて大切なリングをお選びいただけて幸せです!

 

Tさま、Yさまにお選びいただいたエンゲージリングはこちら・・・

◆AMOUR AMULET    BONHEUR◆

緩やかにカーブしたラインが優しいイメージをもたらしてくれるボヌール♡
アシンメトリーなデザインも気に入っていただけました✨

 

 

そして♡
マリッジリングは、同じAMOUR AMULETの中から、
おふたりそれぞれお好きなものをチョイス(・∀・)♪+.゚

Yさまは、エンゲージリングとお揃いのBONHEUR☆*:.。. 

Tさまは、ストレートのリングでとCHERIR☆*:.。. 

 

別のリングでも、ふたつとも斜めのラインが入っていたりと
どこかに共通のデザインがあるとお揃い感を感じられますよね♡

 

 

TさまYさま

新居での新婚生活、楽しくお過ごしのことと思います*。
マリッジリングも出来上がり、ご夫婦の証が増えましたね♡
ぜひたくさん着けてお出かけしてください!
結婚式の準備も楽しみながら頑張ってくださいね♡

末長くお幸せに❤️

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたお客様の写真のみご紹介いたしております。

 

 

 

ジュエルセブンブライダル下関&周南、8月はサマータイム?
土・日・祝はAM 10:00〜Open