Blogブログ

Kさま♡Eさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまのご紹介です❤️

同じご職場にお勤めのお二人?
そのご職場で出会われ、公私ともに支え合うとっても素敵なお二人❣️

ほんわかとしたお二人とお話させていただいているとすごく癒されました!!

 

お二人にお選びいただいたマリッジリングは、

杢目金屋つながるカタチ

日本伝統工芸技法で作る木目金の色の組み合わせは、
運命の赤い糸を表現した紅ひとすじ

リングの内側の素材にもこだわっていただき、
緑色がお好きなKさまはグリーンゴールド、
Eさまは色々と見比べてお指にぴったりと馴染んだ
イエローゴールドをお選びくださいました!

出来上がりのリングの木目模様はとっても美しく、
お二人ともとっても感動してくださいました❤️

 

Kさま&Eさま

たくさんご来店いただき、たくさんお話のお話が聞けて
すごく楽しかったです!!!
これから結婚式の準備などでお忙しいとは思いますが、
クリーニングにぜひいらしてくださいね!

結婚式のお話も聞かせていただけると嬉しいです!!!

 

末長くお幸せにーーー❤️*。+.゚

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDAL下関では、
掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介いたしております。