Blogブログ

FURRER JACOT 新作リングまもなく登場・:*+..:+

こんにちは!周南店の高月です*

新作リングのご紹介が続く6月♡とうとうあのブランドにも新作が登場!!!
週末には導入予定!一足早くご紹介です。

FURRER – JACOT    (フラージャコー)

 

スイスで160年以上の歴史を誇るフラージャコー。
ゴールドスミス(スイスの彫金師がもつ国家資格)が生み出す高品質で美しいデザインのリングは「小さな芸術品」と評され世界中で愛されています。この度の新作ラインナップがこちら↓


itoー糸ー

運命によって結び付けられた二人の出会いと、その結び付けられた絆を未来に向かって紡いでいくことを「糸」によって表現しています。固く結びつけられた二人の愛と結婚生活を象徴するリングです。


la marー海ー

太陽や月の光によって照らされる輝きは、まるで、ゆったりと波打つ海の水面。結婚を通し、二人やその家族が経験していく人生の絶え間ない変化を穏やかな海波として表現しました。

フラージャコーのリングは品質の高さから、JEWEL SEVEN BRIDAL の取扱ブランドの中でもすこし高価格帯のラインナップとなっていましたがこちらの2モデルはペア10万円台からお作りできでます。お求め安さも魅力ですね。

ぜひ店頭で『シルクのような着け心地』お試しくださいませ。

アーカイブ