Blogブログ

【職場体験】中学校の生徒さんが来られました

先日下関店へ中学校の生徒さんが二日間

職場体験に来てくれました!

オープン前の準備や接客体験などを行いました😊

 

初めてのことで戸惑っている様子もありましたが
しっかりメモをとり協力しながら実践につなげていたと思います

 

【手作り指輪体験も楽しそうに体験してくれました】

もちろん制作するだけでなく実際にスタッフ側になって
相手に教えるということも体験 !!

時間も限られており難しい・・・と顔を見合わせる時も
ありましたが元気よく実践してくれました☺️

 

 

初めてみる指輪の特徴もしっかり捉え
説明も上手に伝えてくれました!

私自身も初心を忘れずもっと頑張ろう!
と思えた時間になりました☺️

学んだことを生かしてより良い将来に繋がれば
良いなと思います!