Blogブログ

貴重な体験?分かち合いのセレモニー

こんにちは!!!BRIDA周南の弘中です(๑˃̵ᴗ˂̵)

“県内で唯一”
JEWEL SEVEN BRIDALだけがお取り扱いをしている

«杢目金屋»

江戸時代から伝わる日本工芸技法「木目金」
美しい木目模様と和を基調とした世界観にファンも多い人気ブランドです!

世界に一組だけの指輪をつくる本物の和のブランド(*´꒳`*)
魅力いっぱいの杢目金屋の中から、ぜひみなさんに体験して頂きたいのが…

分かち合いのセレモニー

1つの繋がった木目模様のRingをお2人の手で分かち合っていただき、結婚指輪が出来上がります!!!
一生に一度の大切なRingの製作に携われるとても貴重な体験˚✧₊⁎
同じ模様が2つとない、ふたりだけの木目模様だからこそ実現できる杢目金屋の特別なサービスです!

世界で1つだけの杢目模様を2人で分かち合えるなんて素敵ですよね(〃ω〃)

しかも!分かち合っている瞬間を私たちスタッフがお写真をお撮りします!
フォトスタンドにしてプレゼントさせていただいておりますので良い思い出になりますよ?

 

JEWEL SEVEN BRIDAL のInstagramでは、
当店で実際に分かち合いのセレモニーを行なっている動画をupさせていただいております!!
アカウントは jewelseven_bridal

お2人の絆がより一層深まる瞬間を是非体験されてみませんか?!

ご来店楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)