Blogブログ

Tさま♡Mさま

こんにちは!周南店の高月です*

今日は幸せカップルTさま&Mさまのご紹介です♡

5月にお二人で初来店。この時はご結婚に向けて準備を始められた頃でした。
お気にいりRingも見つかったのですが新郎Tさまのある思いからこの日は帰られました。

次の日Tさまお一人でご来店。
昨日見たマリッジリングと一緒に【エンゲージリング】を選ばれました。

Tさまには
『ちゃんとエンゲージリングと一緒にプロポーズをしてから結婚に進みたい』
という決意があったのです。

男らしさと一途な思いが溢れたRing選び。
そんな気持ちでリングを送っていただけるMさま、お幸せですね⁎⁺˳✧༚

そんなおふたりのRingはこちら。。。

【エンゲージリング】は前の日何気なくMさまが「かわいいね〜」と呟いていたティアラのようなデザインがフェミニンでおしゃれな

VIVAGE 【CARME】

 

マリッジリングはシンプルさと着け心地が決め手の
something blue【Aither】

今回は特別エンゲージリング〜マリッジリングまでずーっとシークレットのリング選びだったので
先日やっとやっと無事ご夫婦となられたお二人とお会いでき嬉しく、またホッとしました*

サプライズも大成功されたとのことで、Mさまの第一声は「いつ(買ったの)?!!」だったそう(^_^*)

最後に素敵なメッセージも♡ありがとうございます!

Tさま♡Mさま、この度はおふたりの大切なブライダルリング選びをお手伝いさせていただきありがとうございます!
素敵なお二人と出会えて嬉しいです*

そして、これからも末永く幸せいっぱいのご家庭を築かれてください˚✧⁎