Blogブログ

ビジュー・ド・ファミーユ

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です(*´꒳`*)

 

“ビジュー・ド・ファミーユ”ってご存知ですか?

ビジューは宝石 ファミーユは家族 「家族の宝石」という意味で
祖母から母へ、そして娘へ、あるいは新しい花嫁へ…
代々受け継いでゆくヨーロッパに古くから伝わる素敵な風習です(*´꒳`*)

愛する気持ちやかけがえのない記憶や想いが
宝石の輝きのように永久に続いていくようにと想いが込められているんですよ?

愛する人への「想い」を伝えていくことで、
ジュエリーと共に大切な人が世代を超えて存在し続けるなんて素敵なことですよね!

婚約指輪を選ぶ際、自分だけでなく将来のお子さまのためにも良いものを選びたいという方も多いんです!!!
「お父さんはこんなに素敵な指輪をお母さんに贈ったんだ」
という想いもいっしょに未来へ託す…そんな選択も考えて選んでみるのも楽しいですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みなさまのご来店を心よりお待ちしております(๑>◡<๑)