Blogブログ

カレッジリング

皆さんお久しぶりです。ジュエルセブンの社長です。

我が母校(高校)は約1000人が集う同窓会総会を毎年開催しているのですが、その幹事は50歳になる学年が担当します。

↑昨年の風景
懇親会の最後にいい歳したおじさんたちが肩を組んで校歌を歌い、その姿はまるで宗教

 

ということで今年は私らが担当です!

で、その準備が思ったより大変!

本業の合間や終了後に必死に事務仕事や協賛のお願いにと日々うろうろしています。

今更ながらあの学校を出たことを少し後悔(笑)

当時ひと学年は約360人。男子校だったので同級生は全員男。

私は中二病が長引いていたのであまり同級生の顔がわかりません。

一緒に中心になって動いてる同級生が20人くらいいるのですがほぼ当時は話したことない奴ばかりです。

それでも3年間同じ学舎に通った仲間同士、「あーでもない」「こーでもない」と好き勝手言いながら、また時には揉めながらも楽しく準備をこなしています。

で、毎年お金を集めるために(←母校への寄付です)「グッズ」を作るのですが、今回の目玉は2つ。

一つは「カレー」。4000個作ったにも関わらずすでに3000個販売!

いやーまじですごいよ担当のN村!!(2人いるのですがどっちもN村です)

 

 

 

 

 

 

 

そうしてもう一つはカレッジリング!(←ハイスクールですが)

 

こちらもなかなか好評で、続々注文をいただいております!

卒業生だけでなく、現役の生徒さんを持つお父さんお母さんからの問い合わせも多数!

「金」での商談も進んでいます!

現物サンプル品は1個しかないので出払っていることもありますが、ジュエルセブンシーモール店・ゆめシティ店でもご注文可能です。

またこれを見た他校の卒業生や企業の方からも自分たちの指輪を作ってみたいとお問い合わせもいただいております。

(4〜5個作れば上記のお値段で行けますが1個だけだと割高になります)

総会は9月1日。あと1か月ちょっとしかありません!やばい💦

では仕事に戻ります!(どっちの?)