Blogブログ

地元でのリング選びがオススメです!

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

涼しくなり、お出かけしやすい気候になってきましたね!

デートの合間に、地元でブライダルリングをご覧になりませんか?

JEWEL SEVEN BRIDALは、
ブライダルリング専門のセレクトショップです!
その品揃えは、山口県内最大級!!!

35ブランド1500アイテムのリングをご覧いただけます

色々な種類のブライダルリングを見たいなら福岡や広島へ行かないと見れない?

いえいえ・・・

山口県内でたくさんの種類の指輪を見比べていただけるんですよ❤️

県内ではJEWEL SEVEN BRIDALのみお取り扱いしているブランドも多数

たくさんのブランドの様々なデザインのリングをいっぺんにつけ比べしていただけるんです!!

 

洗練されたシンプルなデザインはもちろん・・・

 

大人気のディズニーモデルや・・・

 

 

日本の伝統工芸技法を用いた「和」のリング・・・

 

アンティークの雰囲気を持ったリングブランド・・・

などなど。
きっとお気に入りを見つけていただけます

 

 

そして!
JEWEL SEVEN BRIDALは、指輪が出来上がった後の
お付き合いをとても大切にしております☆。*゚+.*.。

クリーニングやメンテナンスいつでも大歓迎です!!!
結婚式前やご結婚記念日などの節目の時、
お子様の入園式などの行事前・・・
指輪をピカピカにいたします!!!

大切な指輪だからこそ!
永いお付き合いが気軽にできる地元での指輪選びがオススメです❤️

ぜひ皆様JEWEL SEVEN BRIDALへ大切な指輪を見にいらしてくださいね!