Blogブログ

Hさま♡Nさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまをご紹介いたします?

ご新郎さまには普段からとってもお世話になっていて、
お付き合いされている方へプロポーズを考えているとご相談を受けました✨

ジュエルセブンBRIDALのリングにとっても詳しいHさまに
お選びいただいたエンゲージリングは、

JEWEL SEVEN オリジナルプロポーズリング

まずはダイヤモンドを選ぶだけのプロポーズリング?
たくさんあるダイヤモンドの中からダイヤモンドをお選びいただき、
シルバー製の仮枠に留めさせていただきます!

デザインやサイズはプロポーズ後、彼女さまとおふたりで
ゆっくりお選びいただけるのでサプライズプロポーズされる方に
ぴったりのリングなんですよ‼︎‼︎

 

 

後日、Hさまと一緒にご来店くださったとってもおしゃれで
気さくにお話ししてくださるNさまとお選びいただいたデザインは、

Love Bond  Jubilee

記念日を意味するjubilee✨
時の流れと共に育まれる2人だけの記念日をいつまでも大切にして欲しい
そんな想いを込めて、輝く時の流れをイメージした華やかなデザイン?

ダイヤとミルグレインの組み合わせが上品で可愛らしいですよね!
Love Bondのミルグレインは美しいと評判なんです

 

お二人でつけられるマリッジリングもお揃いでお選びいただきました!

Love Bond  Jubilee

斜めにミルグレインの彫刻と華やかなメレダイヤがデザインされたジュビリーのマリッジリング?
斜めにセッティングされたダイヤモンドが上品でキラキラと輝きます✨
メンズはボリューム感ある印象で同じくミルグレインの彫刻が
アクセントになっています!

セットのリングなので重ねづけしていただくとぴったりと重なって
とっても素敵でした?

 

Hさま&Nさま

新居も決まり、幸せな結婚生活のスタートですね?
Hさまとお会いするたび、左手の薬指に輝くリングを見て
ニヤニヤとしております✨

またお二人でクリーニングなどいつでもいらしてくださいね

末長くお幸せにーーー❤︎*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンBRIDAL下関では、

掲載の許可をいただいたカップルさまの写真のみご紹介いたしております。