Blogブログ

Yさま♡Hさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

今日は幸せカップルさまのご紹介です

 

*:.。. Yさま&Hさま.。.:*

 

優しいYさまと、しっかり者のHさま♪+.゚

とっても仲良しなおふたりで、
お会いするたびにおふたりのやりとりから仲良しさがたくさん伝わってきましたよ♡

おふたりの出会いのお話には、ありそうでない素敵な展開
お聞きしながら楽しくなっちゃいました*。+.゚
その他にも色々なお話ができて嬉しかったです。

 

 

おふたりがお選びになったマリッジリングはこちら

Disney Cinderella*。+.゚Gift of Magic

シンデレラ大好きなHさま♡憧れのシンデレラのリングをご指名でご来店でした!
2つの限定モデルを納得いくまで着け比べていただき、
輝く魔法がシンデレラを包み込むようにデザインされたGift of Magicに・・・+.゚
V字に緩やかにカーブしたラインが、お指をさらに綺麗に見せてくれます。

リングをつけながら何度も「可愛い」と笑顔になるHさまそれを見守るYさま
そんなご様子にほっこりでした♡

 

このディズニーシンデレラブライダルコレクションをご成約の方のみが手に入れることができる、
特別なオルゴールもオーダーいただきましたよ・:*+.

鏡になっている外装がとっても華やか!
開いた中もご覧のようにシンデレラの世界観たっぷりです+.゚

 

 

YさまHさま

柔らかい雰囲気なおふたりとたくさんお話しでき、
とても楽しくリング選びをお手伝いさせていただきました♪+.゚
秋の結婚式まであと数ヶ月!!リングをニヤニヤ見ちゃいそうですね♡
クリーニング等いつでもお気軽にご来店くださいね!
次はホークスの話をたくさんできるのが楽しみです♡お待ちしてます♡

 

末長くお幸せに。*゚+.*.。

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップル様のみご紹介いたしております。