Blogブログ

Yさま♡Mさま

こんにちは!周南店の高月です*

本日は幸せカップルYさま&Mさまのご紹介です!!

可愛いお子様とご来店の仲良しカップルさま♡
あたたかいムードに包まれたお似合いのおふたりです!
そんなおふたりの「運命のリング」がこちら!!

 

杢目金屋 【木目合わせ】

江戸時代から伝わる日本伝統工芸技法で世界に一組だけの指輪をつくる本物の和のブランドです。
【木目合わせ】は ふたりのリングを合わせると「芽吹いた双葉」のように見えます。
まるで植物の葉が芽吹いたような杢目金のかたちは樹木が生長するように日々幸せを積み重ねておふたりが成長する姿をあらわしています。

杢目金屋Ringにおいて一番の魅力でもある分かち合いのセレモニー
ひとつの繋がったRingをおふたりの手で分かち合っていただきます。

Ringの製作に携われるとても貴重な体験です˚✧₊⁎

 

お2人でRingを生み出す作業は一生の思い出に残る素敵な時間になりましたね!
世界にひと組だけの特別感いっぱいのリングに出来上がりました

素敵なメッセージ♡光栄です!

 

Yさま♡Mさま&Kちゃん&Sちゃん
この度は素敵な出会いをありがとうございます。
末永くお幸せに♡