Blogブログ

お気に入り♡美女と野獣

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です(*´꒳`*)
幸せカップル様のご紹介です

N様&R様

穏やかな雰囲気がとっても素敵なカップル様˚✧₊⁎
お2人との時間はとっても楽しく、いろんな話で盛り上がりました!

ディズニーがお好きなお2人のご結婚Ringは…

ディズニー「美女と野獣」ブライダルコレクション2018〈セカンドシーズン〉

“真実の愛”をテーマにした不朽の名作「美女と野獣」
いつの時代も恋人たちを魅了してやまない 最高のロマンティックストーリー
「美女と野獣」をテーマにしたブライダルコレクションです❤️

»All the While 〈オール・ザ・ホワイル〉

こちらのRingは数量限定・期間限定なんです!!!

花びらがひらりと舞う姿をイメージしたデザイン˚✧₊⁎
薔薇の魔法が解ける美しい瞬間、2人が「真実の愛」で結ばれたシーンを表現しています

お2人のRingはプラチナとイエローゴールドのコンビでおつくりしました!!
N様のRingは魔法が解けた凛々しい様の野獣をイメージしたslimデザイン˚✧₊⁎

たくさんのRingの中から、やっぱりこれがいい!!!と
お選びいただいたお気に入りのご結婚Ringです❤️

 

N様&R様

ご結婚おめでとうございます❤️
ご納品時もお2人にお会いでき、とても嬉しかったです(*´꒳`*)
また、いつでも遊びに来てくださいねっ!!!
末永くお幸せに❤️