Blogブログ

Tさま♡Cさま

こんにちは*ブライダル下関の野村です

 

本日は幸せカップル様のご紹介です

Tさま&Cさま

学校の先輩と後輩だったというお二人♡
今はお二人とも牧場で牛さん🐮のお世話をなさっているそうなんです
お持ち物も牛柄のものだったりと、牛さんへの愛がたっぷりのお二人です♡

 

お選びいただいたブライダルリングはこちら*。+.゚

杢目金屋

日本の伝統工芸技法「木目金」という技法を用いて婚約指輪・結婚指輪をおつくりしている杢目金屋
色の違う金属を幾重にも重ねて生まれる木目模様が特徴です
職人が生み出す美しい木目は世界に一つだけの特別なリングになるんです*。+.゚

 

エンゲージリングには月桜を🌸

ウェーブラインに映える木目が上品さを引き立ててくれます
ダイヤモンドに舞い降りたようにセッティングされた花びらが可憐な印象に♡

 

マリッジリングはお二人のお好みを合わせて波型に*。+.゚

お二人のリングが繋がっていた痕跡をデザインに残すことでより特別感が増すリングになりました♡
今後は痕跡部分に宝石を追加したりアレンジを足していくことで、これからの楽しみも*。+.゚

内側の刻印はこだわりたっぷりなメッセージが♡
とても素敵な仕上がりになりました

 

 

TさまCさま

大切なリングをお手伝いでき嬉しく思います!
ほんわかとした素敵な笑顔のお二人にお会いするのが毎回楽しみでした♡
またメンテナンスでもお手伝いさせていただけますと幸いです

末永くお幸せに♡

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介しております