Blogブログ

Tさま♡Jさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまをご紹介いたします✨

高校からお付き合いされていてご結婚されるカップルさま?
とっても息ぴったりのお二人で、優しくお相手を尊重されるTさまと
ズバズバっとツッコミをされるJさまのやりとりはお話を聞いていて
とっても楽しく、仲の良さが伝わってきました

お二人にお選びいただいたマリッジリングは、

&tique EMULLIC

緩やかにカーブしたラインが特徴的なエミュリック✨
V字にカーブしたデザインでお指を細く綺麗に見せてくれる嬉しいリングです?

ダイヤモンドも華やかかつ上品にセッティングされています?
メンズリングは表面仕上げにこだわっていてさりげなくおしゃれに

色々なリングを見比べていただきましたが、やっぱりこれが好き?
とJさまにいっていただきお二人一致でお選びくださいました✨

 

Tさま&Jさま

はじめてお会いした時、お二人の馴れ初めやこれからのお話を聞かせていただいて
おばあちゃんへの挨拶をとっても大切にされているとお聞きし、
家族想いなお二人でとっても素敵だなと思いました?

またお二人のお話し聞かせてくださいね✨
ご家族でもいつでも遊びにいらしてください

末長くお幸せにーーー❤︎*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。