Blogブログ

ホッと一息♪

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

今日もとっても素敵な幸せカップルさまにお会いできました♡
指輪選びの際も仲良しさがたくさん伝わってきて、私まで幸せな気持ちになりましたよ♡

 

たくさんのカップルさまとお話していて、よくお聞きするのが・・・
「お店に入る時、緊張した〜」この一言です。

こういったお店に入るだけでも緊張しちゃいますよね?
しかも!!はじめてのブライダルリング選び!!
・・・わかりますっっ(ノω・、)゚

 

JEWEL SEVEN BRIDALでは、

ゆったりとした空間で
おふたりの運命のリングを見つけていただきたい❤️

そんな思いから、
ホッと一息つけるドリンクをご用意しております☕️✨

 

ここ数日だんだんと肌寒くなってきましたし、
温かいドリンクが人気です

心もポカポカになりますよ

一旦落ち着けて、気持ちもリラックスできたとご好評いただいております+.゚

 

お取り寄せのお茶菓子も
ドリンクと一緒に是非召し上がってくださいね

 

ぜひお気軽にデート感覚でご来店くださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️