Blogブログ

”Disney シンデレラ” 婚約指輪をご紹介

Disneyシンデレラ
ブライダルコレクション✨ 

「信じていれば夢は必ず叶う・・・」
というコンセプトからイメージされた
ブライダルコレクション!

エンゲージリングをご紹介します!

2024限定モデル

【Midnight Magic】

〜真夜中の魔法〜

ER ¥264,000〜

シンデレラの夢を叶えた美しい魔法
その輝きはいつまでもシンデレラを包み煌めきます

フェアリーゴットマザーが
シンデレラを美しく変身させる時の
キラキラと輝く美しい魔法の奇跡をイメージした
ダイヤモンドとプラチナの煌めきを存分に感じられる華やかなデザイン

エンゲージリングは美しく変身したシンデレラが纏う
ドレスのふんわり感をリング側面に取り入れ
プリンセス感のある大人可愛いデザインに✨
正面だけでなく横のシルエットも楽しんでいただけます!


2024限定モデル

【Coming to You】

〜あなたのもとへ〜

ER ¥264,000〜

かぼちゃの馬車に乗って
お城の舞踏会へと向かうシンデレラ
それはシンデレラを幸せへと導く奇跡のシーンです✨

かぼちゃの馬車をリアルに象ったエンゲージリング💍
リングの側面には
とても繊細な透かし造形でリアルに象られた
“かぼちゃの馬車”が!
リアルな馬車の表現と唐草デザインのアームが可愛らしいデザイン✨

正面は王道エンゲージリング
側面はシンデレラらしさが詰まった
2度楽しんでいただけるエンゲージリングです💍


定番モデル
【You’re my Princess】

〜あなたは私のプリンセス〜

ER ¥385,000〜

名も名乗らず お城を後にしたシンデレラ
そんなシンデレラに恋をした王子

ガラスの靴に導かれ
運命のふたりは再び出会い結ばれます

側面から見るとシンデレラ城の美しいシルエットを取り入れた
透かしを施した象徴的な仕上がりに!

シンデレラが憧れ続けた幻想的なまでに美しいそのフォルムを
華やかな装飾や繊細な細工で表現しています


エンゲージリングとレディースのマリッジリングは
メレダイヤモンドのカラーを

ホワイトダイヤモンド・ブルーダイヤモンド・ピンクサファイアからお選びいただけます!

Ring内側にはシンデレラの物語にちなんだ
「オリジナル絵文字」が無料で刻印できます!

シンデレラ城・ガラスの靴・シンデレラ・王子等の絵文字を組み合わせて
お二人だけのメッセージを刻むこともできます♡

※山口県内での取り扱いは
JEWEL SEVEN BRIDAL下関・周南だけです!
ぜひ店頭に見にいらしてください✨