Blogブログ

Kさま♡Aさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

本日は幸せカップルさまのご紹介です

 

Kさま&Aさま

朗らかで優しくニコニコ笑顔のKさま+.*.
しっかりされていて女性らしい雰囲気が魅力のAさま+.*.

リングを選ばれている時間からご納品の際も、ずっと楽しそうにしていらっしゃって、
とっても素敵な空気感のお二人なんです

お好みをお互いに尊重し合いながら、お選びいただいたマリッジリングはこちら

WISH UPON A STAR【Juno】

願いを叶える星のダイヤモンドWISH UPON A STARのマリッジリングから、
シンプルながらもこだわりが詰まったJunoをお選びいただきました。

表面仕上げに施されたマット加工が華美すぎず落ち着いた印象を感じさせてくれるリング
斜めに入る流れるようなラインがとても綺麗なんです。
レディースリングにはダイヤモンドが星のきらめきのようにセッティングされています☆。*゚

お二人の意見一致で即決でした

 

KさまAさま

ご入籍の当日、幸せいっぱいのお二人にマリッジリングをお渡しでき、
とても嬉しかったです!!
これから新婚生活スタートですね
マリッジリングと一緒に素敵な毎日をお過ごしください!

末長くお幸せに*゚+.*.

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。