Blogブログ

確かな品質【FOREVERMARK】ダイヤモンド

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です♪( ´▽`)

エンゲージリングは一生もの
お子様や次の世代に受け継いでいく家族の宝物です˚✧₊⁎

大切なお品だからこそ確かな品質のものを選びたいですよね?
その確かな品質とはなにか?
今回はダイヤモンドがお手元に届くまでの
バックグラウンドに注目してお話しますね

JEWEL SEVEN がおすすめするのは

FOREVERMARKダイヤモンド

ダイヤモンドは永遠の輝きというキャッチコピーでも知られる
世界で1番大きなダイヤモンドの供給会社【デビアス社】が立ち上げたダイヤモンドブランドなんです˚✧⁎⁺˳✧༚

FOREVERMARKはダイヤモンドを採掘する際
広大な土地を掘り起こすため周りの生態系を崩さないよう
しっかりと調査を行います
ダイヤモンドの鉱山を閉山する際も
木を植え水を引き公園などにして現地に返しているんです!

また倫理面では現地の人々の雇用環境をととのえ
子供を労働力としている会社や紛争地帯とは接点を持たない
こと徹底しています
さらに学校、病院の建設にも携わりワクチン摂取などの活動もおこなっているんです˚✧₊⁎

ダイヤモンド選びの際【4C】はもちろん大切ですが
FOREVERMARKは5番目の【C】であるcontribution=貢献という要素も加わります
4Cにおいて優れたダイヤモンドというだけでなく
環境や倫理面のおける正当性においても正しい選択をした
という確信を得ることができます˚✧₊⁎

その約束の証として印されているのは
ダイヤそれぞれにあたえられた個別認証ナンバー˚✧₊⁎

確かなものを選ぶという安心感とお二人だけのただ一つのもの
ということが実感できるのがFOREVERMARKなんです

そのデビアスグループが4月6日、ダイヤモンドの採掘事業を行うボツワナ、ナミビアにおいて
新型コロナウィルス対策を支援するため250万ドルの寄付支援を発表したそうです!

確かな品質とは採掘されたところからお二人のお手元に
届くまでの過程においても清く正しいことだと感じました。

FOREVERMARKダイヤモンド
その特別な輝きを店頭でご覧ください?