Blogブログ

Mさま♡Nさま

こんにちは ブライダル下関の樋口です

本日は幸せカップルさまのご紹介です🌙

しっかり指輪選びもリード!頼もしさのあるMさま!
いつでもニコニコ♡明るく笑顔が素敵なNさま!

会話のテンポ感もよく私も
お二人の会話の中に入れて嬉しかったです

指輪を真剣に考えながらもお二人と笑い合う時間の方が多かった気がします!

 

そんなお二人、実はあるブランドをご指名くださっていたんです😉

絶対にコレしかない!!と選ばれたリングはこちら♡

 

杢目金屋 木目つむぎ

お二人がこれから共に過ごすリング!もちろんたくさんこだわっていただきましたよ〜😊

日本の伝統工芸技法「木目金」
色の違う金属を幾重にも重ねて生まれる木目模様が特徴✨

お二人はその中でも
運命の人と繋がる赤い糸をイメージした紅ひとすじ
木目金でしか表現できない紅ひとすじのラインは唯一無二です!

さらにNさまのリングにはブルーダイヤモンドが
グラデーションになるようにセッティング💎

内側にも合わせ刻印をお入れし
より特別感あるものに・・・💕

 

MさまNさま
この度はご結婚誠におめでとうございます
お二人と笑って過ごした時間はとても良い思い出です!

またクリーニング等でお会いできることを
楽しみにお待ちしております