Blogブログ

おしゃれ花嫁様に人気✨コンビリングとは?

「コンビリング」

という言葉を聞いたことがありますか?

コンビリングとは・・・
2つのお素材を使用したリングのことなんです

結婚指輪といえばプラチナ一色!
イメージを持たれる方が多いかもしれませんが
実はコンビリングを選ばれるお客様も増えています!

コンビリングの魅力とは?

それぞれのお素材の良さを
取り入れることができちゃいます!

プラチナ一色だけだとなんか物足りないな…
そこで!ピンクゴールドなどのお素材をプラスすることで
シンプルさ(プラチナ)に加えて
可愛さ(ピンクゴールド)
取り入れれるので良いトコどりできちゃいます😍

他の方との差をおしゃれとして
さりげなくを魅せてくれます!

全部ゴールドにすると目立ちすぎる・・?
その不安もコンビリングで解決できちゃいます!

このように部分的なのでゴールドを抑えることで
馴染みやすくなり
プラチナとゴールドのコントラストで
オシャレに魅せちゃう万能さも持ってます✨

ジュエルセブンブライダルは
35ブランド約1500アイテムが揃っておりますので
コンビリングはもちろんのこと
お2人のお悩みを解決してくれるリングに
出会えるはずです💕

お素材によって印象も変わるので
ぜひ実際に手に取って頂きながら
お2人との相性を見てみてくださいね👀