Blogブログ

プロポーズ男子急増中♡

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です(๑>◡<๑)

毎週プロポーズをお考え中の男性さまが多数ご来店?
そこで今日は「プロポーズをしよう!」と考え中の男性さまにオススメ
˚✧₊⁎JEWEL SEVENのプロポーズリング⁎⁺˳✧༚をご紹介します!!!

「プロポーズ」という言葉で想像するのは
「結婚してください」の言葉とともに、
パカっと開けられたケースの中で輝くダイヤモンドのついた婚約指輪?

でも、プロポーズの時にRingを渡したいけど‥・

プロポーズの予定の日まで時間がない○| ̄|_
・彼女の好みがわからない○| ̄|_
・彼女のサイズって何号だ‥○| ̄|_
‥などなどたくさんお悩みが出てきちゃいますよね。

そんな方にオススメなのが…プロポーズ用エンゲージリング!!!

彼女さまに内緒で指輪を準備することが簡単にできちゃうんです♪

 

step①
ダイヤモンドを選んでいただき、
シルバー素材のプロポーズ用のお枠に留めてご納品

 

step②
プロポーズ←ケースをパカっ?

 

step③
後日お2人でご来店していただき、
たくさんあるデザインの中からお好みのデザインを選んでいただきます!

プロポーズしていただいた彼女さん達からは、
サプライズしてもらえて、好きなデザインのRingも選べるなんて嬉しい?とのお声をたくさんいただいておりますよ!

1人ではお店に入りにくいなぁ〜と思いかもしれませんががご安心ください!!!
毎週男性お1人でのお客様も多数ご来店いただいていますし、お友達とご一緒でも大歓迎ですよ?

みなさまのご来店お待ちしております♪(/・ω・)/ ♪