Blogブログ

Sさま♡Aさま

こんにちは*ブライダル下関の野村です

 

本日は幸せカップル様のご紹介です

Sさま&Aさま

優しいSさまと、とっても可愛いAさま
いつお会いしてもおしゃれで素敵なカップル様なんです*。+.゚
おふたりとも本当に笑顔が素敵で、明るくお話上手!!
リング以外のこともたくさんお話聞かせていただきました

 

お選びいただいたマリッジリングはこちら。・:*:・

萬時【月華】

日本の文化や四季の美しさを基にブライダルリングをお作りしている「萬時
その中から、月のような柔らかな光を表現している「月華」をお選びいただきました*

月華はメンズリングで女性を守る光のベールを発する様を、
レディスリングでその光を受け止め輝く様を表現しています*。+.゚
月の華・・・月華と命名された上品な輝きをもつマリッジリングです

青色がお好きなAさま
ブルーダイヤモンドのグラデーションにアレンジしていただきました!
宝石アレンジのリクエストにお応えできるのも萬時の魅力の一つです*。+.゚

 

SさまAさま

ご入籍までにリングをお渡しでき安心いたしました
ご夫婦になられたおふたりにお会いできる日を楽しみにしています!
ご納品時におふたりと共通の趣味(?)を持っていることが発覚しちゃいびっくりです!!!
そちらでももしかしたらお会いすることがあるかもですね

ずっと仲良しで笑顔の素敵なおふたりで!!!
末永くお幸せに*。+.゚

 

※ジュエルセブンBRIDALでは掲載の許可をいただいたカップル様のみご紹介しております